登壇スタートアップを緊急募集

20111112_152144_6350650737_o 2014年7月8日に英語でプレゼンするスタートアップを5組、募集中です!

明星アド和楽では、いままでの明星和楽同様にスタートアップのピッチ大会、スタートアップショーケースを開催します。

順位などの審査は無いものの、当日、国外のWebメディアのライターを招く予定ですので、うまくアピールできると世界の人々に自分たちのサービスを知ってもらうことが出来るかも知れません。

過去にSmartNewsの元になったcrowsnestや、翻訳のクラウドソーシングサービスのConyacも登壇しています。

過去、取り上げてくださった海外メディアの記事の一部は、以下になります。

 

今回の、締め切りは今月末(2014年6月30日)です。

応募された方は、随時、このサイトにて発表し、締切後、各応募者のイイネ数などを参考に明星和楽実行委員会にて審査し、登壇スタートアップを発表いたします。

応募の方は info アット myojowaraku.net まで、この機会に、是非、応募してみてはいかがでしょう?

コメント

  1. […] また、明星和楽ではおなじみのスタートアップのピッチ大会「スタートアップショーケース」も準備されており、現在「登壇スタートアップを緊急募集」のステータスです。 […]

  2. […] 応募された方は、随時、このサイトにて発表し、締切後、各応募者のイイネ数などを参考に明星和楽実行委員会にて審査し、登壇スタートアップを発表いたします。(「登壇スタートアップを緊急募集」を参照してください。) […]

  3. […] 応募された方は、随時、このサイトにて発表し、締切後、各応募者のイイネ数などを参考に明星和楽実行委員会にて審査し、登壇スタートアップを発表いたします。(「登壇スタートアップを緊急募集」を参照してください。) […]

  4. […] 応募された方は、随時、このサイトにて発表し、締切後、各応募者のイイネ数などを参考に明星和楽実行委員会にて審査し、登壇スタートアップを発表いたします。(「登壇スタートアップを緊急募集」を参照してください。) […]

  5. […] 応募された方は、随時、このサイトにて発表し、締切後、各応募者のイイネ数などを参考に明星和楽実行委員会にて審査し、登壇スタートアップを発表いたします。(「登壇スタートアップを緊急募集」を参照してください。) […]