[スタートアップショーケース応募] EventRegist

EventRegist_home

EventRegist がスタートアップショーケースに応募されました。


サービス(製品名): EventRegist (イベントレジスト)

登壇者名: ヒラヤマコウスケ

サービスや企業の概要:
EventRegist (イベントレジスト) は、イベントや会合を主催する方々が、簡単に、効率良く、イベントを運営することができるイベントチケット発行サービスです。既に多くの方が EventRegistを活用し、イベントの告知や集金、ソーシャルメディアでのプロモーション、参加者管理、そして簡単に使えるモバイルアプリを使ったスムーズな受付を実現しています。我々のサービスを利用することで、イベント主催者の方々の時間や予算を削減でき、イベント自体を成功に導くためのコンテンツにより時間を充てることが可能となります。

logo_h_800_164_ja


 

応募された方は、随時、このサイトにて発表し、締切後、各応募者のイイネ数などを参考に明星和楽実行委員会にて審査し、登壇スタートアップを発表いたします。(「登壇スタートアップを緊急募集」を参照してください。)

是非、聞きたいという方、興味関心を持たれた方は、Likeボタンをクリック、お願い致します。